ようやく、陰湿大国ジャポンから、クルンテープ
(正式名称:クルンテーププリケツビッチスパンスパンハンティングワールドロングダイマイディスコーダンスィングダンスィングカマグラスパンシリアススパンシィーユーネスクトタームナ)
に帰国の日がやってきた。
普段はあまり免税店等で買い物をすることはないのだが、
いつものごとく、ラウンジでここぞとばかりにタダ酒をガブ飲みしている時にふとSK2の免税店での値段が気になったので、
ほろ酔いのなか千鳥足で化粧品売り場のSK2コーナーに行ってみた。
値段を見ると、
SK2の化粧水215mlが15,670円。
ドンキーでは13,980円であり
ネットの格安店で送料込みで12,000円程度であった。
よって戦場に持ち込む弾薬を購入される御仁は免税店ではなく、日本国内で購入することをオススメする。
SK2をマジマジ見ていたら、
女性店員が何かお探しですかとやってくる。
顔を見ると、かなりの美女である。
松下菜々子を少しほんわかさせた感じ。
この商品はとても人気があるんですよ。にこっ。
といきなりのデレ接待。
いや、デレ接待ではないか。。。
しかし、この嬢、態度もかなりナーラックである。
パイもそこそこあるが、おそらくノンシリコン。
スタイルも良く、身長は165ぐらいか。
雰囲気からして確実に未経産婦である。
年齢は25前後とみた。
即座にスパンアンテナが反応。
パイと尻のボリューム感を確かめるためにしばし狼藉をしようと思ったが、ドリンクもゴチしていない手前、狼藉は自重する。
機内乗り込みの時間まで1時間以上ある。
ショートずっぽし部屋であれば十分な時間だ。
(ショートは)いくらですか?と聞くと。
15,670円でございます。とのこと。
バーツに換算して約5,000Bか。
はっ?
ショートで5,000Bとかマジでぼったくりだろ!!!
こんな舐めきったオファーをかましてきたのは、バカラの207番以来である。
この嬢、激擦れ嬢である。
おそらく、スパンも手抜きモードであろう。
ゴム釈由美子さえ省略されかねない勢いだ。
番号を確認しようと、胸や腰あたりをマジマジさがしたが、見当たらない。
高飛車方式か。
スパンアンテナは反応したものの、地雷臭が漂ったため。今回は放流。
また来ますと。店を出る。
久しぶりのクルージングで、なかなか調子が出ずおじさんずっこけちゃいました。てへっ。
...........
皆様、おわかりいただけたであろうか?
これがスクンビットマインド症候群の思考回路である。
訪タイを何度も繰り返すといずれスクンビットマインド症候群を発病させてしまう。
一度スクンビットマインド症候群を発病させてしまうと、日本での生活は困難になってしまう。
タイーホされてしまうから。
治療法はまだ発見されていない。
気をつけたし。。。
1. 無題