嬢を選ぶ際、ゴゴ嬢としてのキャリアの長短嬢報というのは重要だ。
キャリアが長いから悪いというものでもないが、
ある程度キャリアが長くなってくると、自分の接客スタイルを確立してしまう。
数々の経験から洗練された接客スタイルを確立し、顧客満足度の高いサービスを提供する事もあるが、
体力や気力を極力使わずに、効率的にお金を稼ぐための接客スタイルが確立がされてしまうこともしばしば。
いずれにしても、キャリアの長い嬢の接客スタイルはパターン化されたもの
既製品のような印象を受けてしまうのだ。
もちろん、それが自分にフィットして気に入ることもあるだろう。
しかし、たまにはオーダーメイド感を楽しみたい。
様子をうかがいながら、接客の仕方をこちらに合わせて創っていく
そんな非効率なハンドメイド感を堪能したい。
であれば断然、狙うは新人となる。
しかも新人であればまだ自分の固定客が少ないため、リピートすれば疑似恋愛要素を持って大切に扱われる可能性も高い。
そんな事は言われなくても判っているよ。
でも新人は外見が芋っぽくてちょっとね。。。
イーサン丸出しの新人はなんとなく品がないし、
顔の感じも日本人の好みとは離れますし。。
そんな方に、
ほんのつい先日
久しぶりにR2っぽい新人が入荷したので紹介したいと思う。
昨日もいつものようにR2に座って、シンハービアを飲みながら死んだ魚の目でしばらくステージを眺めているとダンスチェンジ。
正面に、見慣れない若手仲良し5人組という感じの嬢がゾロゾロとステージに上がってくる。
明らかに他の嬢達と雰囲気の違う5人組。
皆、恥ずかしそうに照れた顔をし、やたらと5人身を寄せて並ぶ。
そしてキャピキャピと照れを隠すように皆で話をする。
初めてサークルの新歓コンパに来た大学1年女子ってな感じである。
だが如何せん5人全体のレベルは高くない。
雰囲気は若くてキャピキャピしてるのだが、あか抜けないというか、華がないというか。
お友達と仲良く体験入店であろうか。
しばらくボーっと見ていると、その5人の中でも1人だけ微かに華を感じさせる嬢がいた。
46番。
これぞタイガーというような腰、尻まわりのメリハリがある訳でもない。
どちらかというとまあ日本人の若い娘という感じの、穏やかなフォルムである。
顔はまだ化粧に慣れていない若干のあか抜けなさは残るものの、イーサン感はなくそこそこ可愛らしい。
ずっと見ていたら、微笑み返しがあり、若手ながらなかなかの積極性。
決して完成品ではないが、素材感としてはなかなかの好素材。
早速召喚してみる。
笑顔で感じよく、サワディーカー。
英語も通じやすく、コミュニケーション能力は高い。
R2に来て何日目と聞くと、今日が初日と。
R2に来る前はどこにいたの。と聞くと
R1でウエイトレスとして3ヶ月間働いていたと。
あれ?
こんな子いたっけ?
いきなりダンサーは恥ずかしくて抵抗があったので、最初はウエイトレスから入ったようである。
ゴゴ嬢としてのキャリアはまったくのゼロ。
しかしウエイトレスとして3ヶ月働いたため英語でのコミュニケーションはしっかり取れる。
抜群のキャリアである。
そして、この嬢、なんとR1の47番の実の妹であるようだ。
R1の47番といえば、なかなかナラクな日本市場向けの人気嬢である。
血統も抜群。
まさに虹エリート。
年齢はと聞くと
19歳と。
くぅー、やっぱり若すぎるか。。。
僕の場合、ゴゴ遊びでデスコ同伴は外せない
デスコに入場できない20未満の嬢は投資対象からは外れるのだ。
せっかく見つけたキャリアゼロのスクラッチの状態から育成できる日本市場良好素材であったが、
泣く泣く法隆寺。
現時点の46番はあくまでまだ素材という状態である。
レベル的には1.5軍クラスであろうか。
しかし、そこそこのレベルの若い日本市場向けの嬢が、キャリアゼロの状態で市場に出回るというのは非常にレアなのである。
血統も良く、年齢的にも伸びしろ十分だ。
メイクを覚え、歯の矯正が取れ、体を絞り、顔を少し弄ってみたりで、1年後にはR2の看板嬢になっている可能性だってある。
現時点では青田買い感は否めないが
我こそは育成者という方、どなたか
この好素材の46番をR2の人気嬢に育てていただけませんでしょうか。
そろそろR2のネクストジェネレーションを育てていただけませんでしょうか。
※46番が実際にはバリバリのキャリアを持った嬢で、僕が騙されているだけということだったらすいません。
1. 私も初見でした
出勤してました。
確かに、微笑み返しあります。
日本人向きな感じも、うなずけます。
確かに、今、可愛がってあげれば、
良好な関係を作れそうですね。