本日はパトロールのスタートが出遅れてしまった。
9:20
バカラにイン。
こんな遅い時間にバカラに来るのは珍しい、普段はナナにいる時間だ。
しかしおかげでバカラの本気が見れた。
まずステージで真っ先に懐かしい顔に目がとまる。
元R1の60番ナン嬢である、188番だ。
彼女がステージにいる姿を見たのはR3入れ替え時代以来だ。
多くの虎がその姿を覚えているであろう。
オリエンタルテイストな美しい顔立ち、ほっそり伸びる長い首。
長身で細いが、色気を放つには十分な肉付。奇跡的にしなやかな体。
もし僕が絵描きであったら、彼女をモデルに絵が描きたい。そんな容姿だ。
そんな彼女が、ゆっくり音楽に体をくねらせながら、ポールにそって腰を下ろす。
美しい。
目が釘づけになった。
異国の踊り子。
彼女のダンスを見たとき、俺はこれを見るためにタイにやってきたと実感するほどであった。
今の彼女は
当時の細い体ではなく、全体として若干プンプイになり、腰回りや背中に余分な肉がついてしまった。
体としての美しさは若干失われてしまったが、すらっと伸びた首、シャープで美しい顔立ちは当時のままである。
バカラにはポールはないし、派手に踊るスペースもない。
彼女は、体を若干くねらせて、もっと踊りたそうにしている。
彼女は最高の踊り子なのである
もう少し広いスペースと一本のポールを彼女には与えてほしい。
他には、ファランとのハーフ?90番を発見。
彼女の売りは、小柄でむっちり巨乳な体ながら、腰のくびれがしっかりあるところであろうか。
彼女には、実はファランではなく、アラブとのハーフ嬢報がある。
今流行りの産地偽装であろうか。
とりあえず彼女の主張する産地だけ聞いておこうと、90番を召喚。
パパはイタリー。ママはタイ。とのこと。
まあいずれにしても、いい感じの混血感を出している。
しかしショート出張3,000を譲らないので放流。
他の嬢では、90番と同系統で仲のいい228番。
スリム長身で背中全面に派手なタトゥーの153番。
日本人受けするクセのない容姿の159番が目についた。
10時も過ぎたので、R2に移動。
コジハル、カノンは不在。
キャピはフルラインナップ。
若イケメン不在でプードルが暇そうにしていた。
重鎮はダンスのグループが他のキャピとは違うグループに。
なんかあったのであろうか。。。。
リボンの騎士が厳しい顔して、はや歩きで出口に向かう。
後からきたのは、なんとインド虎である。
インド人スパンヤオに朗報だ。
多くの嬢はインド虎にノンノンするが、リボンの騎士はインド虎でもノンノンせず。
あとは、やはり、リオたんはカワユシだね。
リオは評価が分かれる嬢であり、興味ない御仁にはどうでもいい、化粧の濃いだけの嬢であるが、
あの細い体にヒップのふっくら感がとても絶妙なのだ。
僕のスパンアンテナはヒップのふっくら感を非常に重視する。
なので、他の御仁には評価の高い、プードルやR1の伝道師66番などのヒップの小さい系優良嬢にはあまり、スパンアンテナが立たないのである。
一枚岩であったキャピも何となくバラバラになってきた気がする。
やはり、あまり苦労していない系のプードルとリオは他のキャピとは相容れないお気楽感がある。
リオたんを召喚。
超嫌そうである。
えっ。こいつ?みたいな感じ。。。
自己紹介もなしに、第一声から、あなたは今まで他の女をペイっていただろうと。
なぜ、私なんだ。
それに、コジハルもカノンもペイバーして。
女いっぱいだ。バタフライ野郎だ。とプンっとした態度。
キャピはデレ接待が売りではないのか。。。。。。
いきなりプンプンしとるで。。。。
特に、こじはるをペイったことを何度も強調している。
こじはるをペイった客はキャピの敵認定でもされるのであろうか。
とりあえずペイバー交渉をしてみる。
前のペイ価格記事に寄せられたコメント情報によると、リオとドルプーは学割が適用できる。
キャピのいい値から500Bの学生割引が適用できるらしいのだ。
早速、学割を申請。
ナナ大学のものだが。
と割引申請するものの。
だめ。ショートはずっぽし部屋2,500B。出張3,000B。と即座に申請否認。
俺はお金がなくてかわいそうなんだ。
ねえねえ、お願い頼むよーと言ってみると。
あなたは47番をペイバーして53番もペイバーして、バタフライばっかり。
他の店にも女いっぱい。お金はあるはずだと、リオたんブチ切れ。。。。プイっとしておる。
まあなんだね。
結論としては、この子俺のこと大っ嫌いだね。。。。
おじさん悲しす。。。。
こんな時にヘチマ化粧水でもあればよかったのかな。。。。。
そのまま法隆寺。。。。。。。
いとしのリオたんに塩接待を受けて、心が折れたのでR4へ移動。
プリケツぐらいしか見るものはなく、ペイバーされたので、R1へ。
一軍不在。片瀬も不在。152番も不在。
赤リス1番がいる程度か。。。。
赤リス1番と2番はチェンマイ出身。
チェンマイ出身の文化系女子二人が今日はノリノリでダンス。
体育会系のイーサン出身のなかで、彼女たちのテンションは光っていた。
その後、ごたごたして、結局赤リスをペイるのだが、話が長くなるのと
ちょっと記事を書いてて、リオたんに塩接待を受けた心の傷が痛み出して、続きを書く気が失せたので
またどっかで書きます。
ではでは。
KEEP SECRET
嬢には内密にお願い致します。
1. 無題
すいません、吹き出しました。笑
やはり相当コジハルを意識してるのですね。
キャピからのコジハルからのキャピへの戻りは相当厳しそうですね。
逆にコジハルからのキャピは喜んでくれるのでしょうか。
そんな経験がある方がいらっしゃれば是非お聞きしたいものです