先月、友人と2人でパタヤ遠征に行った。
バンコクからパタヤにタクシーで移動。
キーニャオ虎である僕はタクシーいくつかと交渉し、高速代込の1,000Bでパタヤまで行かせる。
経験上、タクシー運転手直接交渉で最安で、バンコク→パタヤは1,000B、パタヤ→バンコクは800Bぐらいで行ける。
斡旋者を通すと、バンコク→パタヤは1,500B、パタヤ→1,200Bまで上がるので、キーニャオ虎はタクシー直接交渉をオススメする。
キーニャオならバスで行けよって思うかもしれないが、遅いのと、ホテルまで直でないのがめんどくさいのである。
ホテルにチャックインするとまだ14:00。
パタヤの昼は死ぬほど暇である。
やることもないので、LKメトロに向かう。
LKメトロでは14:00からオープンしているゴーゴーがいくつかある。
LKメトロ近くの18コインズでステーキを食った後、マッサージで1時間。
18:00までゴーゴーでハイネケンを飲み時間をつぶす。
そのままセカンドロードまで歩いていき、フルーツ屋台でマンゴスチンを購入。
セカンドロードからビーチロードへ走るソンテウに乗り、美しい夕暮れのビーチを見ながら、マンゴスチンを食らう。
夕暮れの美しいビーチの景色。
かすかに聞こえる波の音。
ここちよい速度で走るソンテウ。
気持ちのいい潮風。
ほろ酔いのなかゆったりした時間が進む。
優雅なひと時。
俺のプレシャスタイムだ。
マンゴスチンを完食し、ソンテウはビーチロードとセカンドロードの巡回3周目に突入。
ソンテウの運ちゃんが、てめーいつまで乗ってやがるんだ。みたいな感じでバックミラーからチラチラ睨んでくるようになったら、ホテルの近くでソンテウを下車。
苦笑いする運転手に10Bを渡す。
ホテルでシャワーを浴び、少しベットに寝そべる。
20:00
さあ、ウォーキングストリートへ出陣だ。
今日は、友人とそれぞれ嬢を連れて、クラブに行こうと約束していた。
そんな日は無駄にグルグル回らず、バカラとセンセーションに絞って狙うのが俺のやり方だ。
バカラにて、これはとスパンアンテナの反応する嬢を発見。
番号は38番。
韓国整形アイドルのような顔。長身に程よく肉のついたナイススタイル。
とくに尻のボリューム感が絶妙である。
背の高い子特有のスレンダー感を全体に残しつつ、尻まわりだけボリューミー、かと言って決して絞れていない尻というわけではない。
ビューティースレンダーボディーと、ムラムラヒップを合わせつ、まさにずっぽしするために生まれたようなからだ。
これは逸材や。
さっそく召喚。
年齢は19歳。身長167㎝。仕事は始めて2ヶ月とのこと。声もかわいい。ややデレ接待。
Facebookユーザー名「I'am Sad」
※今回は、嬢があきらかに偽名でアカウントを持っており、友達数もくるもの拒まずの3,000人以上。写真も一般公開しており多くの人に自分のタイムラインを見てもらいたがっていると推測されること。
また嬢の宣伝になり、嬢の売上向上にもつながること。
あと、バンコクの人気嬢と異なり、パタヤバカラ38番?誰それみたいな感じになり、体験談として嬢報が抽象的になるため、今回のみ公開に踏みきることにした。
ロングはと聞くと可能だと。
いくらと聞くと、5,000Bだと。
は?
パタヤで5,000BとかクレイジーすぎるだろJK。。。。
何時に帰るのと聞くと、9時までと。
そこから、ハードネゴシエーション。
なんとか4,000Bまで下げる。
それにしても高い。。。。。。。
それ以上下げようとすると、じゃあ他の子選んでよと。。。。
ぐぐぐ。
他の子はアンテナが反応しないのだ。足元を見られている。強気の交渉。
今日はディスコーに行きたいと言うと、ハリウッドがいいと。
ハリウッドのウイスキーボトルを持っているという。
どのぐらい残ってるの?
半分以上と。
それ全部飲んでいいの?
いいよと。
うーん。ハリウッドのボトル半分込で4,000Bならありか。。。。としぶしぶ約定。
先払いしてと。
そこは断固としてNOだ!!!!
ちょっと擦れている気がするが、他にアンテナが反応する嬢がいない。。。いた仕方がない。
友人と合流し、パタヤハリウッドへ。
なんだかんだ言ってもパタヤ嬢。ノリがいい!!!
基本ディスコーではなんでもあり。狼藉パラダイスだ!!!
踊る嬢に後ろから抱き付きパイをガシガシ鷲掴み。ジューシーヒップが股間にガツガツ当たる。
尻が股間にあたっているのが判ると、音楽に合わせて尻ズリをしてくる。
これぞパタヤ嬢!!!ちょっと早いですが射精してもいいですか?
そんなこんなで、ボトルを飲みほし、ディスコーを梯子。
次は、インソムニアだ。
インソムニアへ行くべく再び、ソンテウでWSへ戻る。
ソンテウの中での38番の態度が行きのソンテウと明らかに違う。ノリノリで逆狼藉を仕掛けてくる。
この娘、酒が入るとタルーンである。
WSでも腕に絡み付いて歩きながら、俺の股間に手を伸ばし硬くさせようと試みてくる。
その様を観光客のチャイナおばさんが、アイヤーというびっくりした表情でガン見。
バックから、カメラを取り出そうとする。
こらこらこら。
NO PHOTOだ!
おばさんにバッテンをつくって見せる。
しばらくこの調子で歩くと、手を繋いでたらたら歩いているインド人のゲイカップルに追いつく
それに気づいた、38番は、ヒューヒューと大声で目の前のインドゲイを茶化しだす。
やめれっ!!!
インドゲイは嫌な顔で振り向く。
振り向いた様を見て、38番はインド人を指し大爆笑!
やめれー!!
ごめんよ。。。。
ようやくインソムに到着。
いつまでも俺の股間触ってないではよID出せや!!
インソムの店員も苦笑いである。
インソムの店内で、38番のテンションはさらに加速。
ベロチュウをしながら俺のズボンのベルトを外そうとしてくる。
うまく外れないので、俺の皮膚を思いっきり爪でひっかけながら、強引にズボンに腕を突っ込む。
痛し。。。ちょっと引っかかれて血が出たかも。。。
隣の席のファランがフッフーとか言いながら、俺に乾杯のグラスを出してくる。
いや。。痛いんすよ。。。。
さらに、38番は俺のTシャツを無理やり脱がせようとしてくる。
上まで無理やりたくりあげてきて、乳首にチューをしてくる。
恥ずかしい。
みんなみてるー。
ねーやめて。
回りのテーブルのファラン。友人と友人の嬢は俺を見てニヤニヤ笑っている。
しばらくして、友人がETお家帰るとか下らないギャクを連呼し始めたため
インソムを出る。
おなかがすいたと、近くのセブンで嬢は食料を買い込み、
俺は財布を準備して後ろでスタンバイしていたが、嬢は自分で払う。
ええ子やね。
最初の印象より、金にうるさくない。
ホテルに向かう。
ホテルまで徒歩12分ぐらいある。
ソンテウを拾うかとも思ったが、嬢達はそのぐらいならいい。歩くと。
思ったより擦れてない。
逆に友人がETソンテウ乗りたいとか連呼しだす。
嬢はキョロキョロソンテウを探すが、見つからない。友人に歩きましょうと説得する嬢達。
ホテルに到着。ここで友人とは解散。
部屋でセブンで買い込んだ食料を食べながらしばらく話。
Facebookなどを交換し、写真を見せてもらう。
これが今の彼氏と、韓国人の38歳男性の写真を見せられる。
かっこいいでしょうと嬢。
正直、全然かっこよくない。
彼は韓国でモデルをやっているのよと。
どう見ても100%嘘である。。。。。。。。
俺が先にシャワーに入る。
と、出た瞬間にバスタオルを腰に巻いた裸の俺を携帯のカメラでぱしゃり。
おい、消せよというと。
もし、今日、グッドブンブンしなかったら、その写真をあなたのFacebookのタイムラインに投稿するといいニヤリと笑う。
何このプレイ。。。。。
嬢が大切に携帯を持って、シャワーに行く。
ロングなので、化粧を落として出てくる。
うーーーーん。ナーラック度大幅ダウン。。。。。。。。
さあプレイスタート。
さすがパタヤ嬢、ガンガン責めてくる。
濃厚である。
スパンをスタートするものの、かなり早めにこちらが波動法を出してしまった。
すると、38番はご立腹。
すぐもう一回だと。
俺はちょっと待ってよというと、今のブンブンでは私はフィニッシュしてない。
これで終わりならと携帯を持ってピコピコいじり、Facebookで俺のタイムラインに裸の写真投稿まであと決定ボタンを押すだけの状態で見せてくる。
なにこのプレイ。。。。。。
しかたがないので、すぐに再度プレイ再開。
38番は俺が少しでも硬くなると、ゴムをはめ、すぐにイン。
スパンスパンしているが、直後なので力がでない。
ノーパワー!!!!
と38番に怒られる。
息も切れてきた。汗も出てきた。
するとまた、ノーパワー!!とおしかりを受け、ファイスブックアップロード!!と脅される
かなりの長時間にわたるスパン運動
体もヘトヘト、足、腕、腰、首、全身の筋肉が疲労で痙攣してきた。
やばい。
これは。
このままでは、死に至る。。。。。。意識が朦朧としてきた。
何故かふと子供のころに飼っていた犬のパピコロのことを思い出す。
その日はパピコロの13歳の誕生日であった。俺はもらったばかりのおこずかいをポケットに入れて、パピコロの誕生日プレゼントのために犬のおやつをアピタに買いに行った。
あれでもない。これでもない。
1時間もドックフードコーナーに張り付き、悩みに悩んだ末、一つの骨付きビーフジャーキーを選んだ。
やっぱりこれが1番美味しそうだ。
パピコロが大喜びで食べてくれる姿を思い浮かべては、俺はニコニコして家に自転車を走らせた。パピコロへのプレゼントを大切に抱えて。
家に着くと。なんか様子がおかしい。
線香の匂いがする。お母さんが泣いている声が聞こえる。
部屋に入る。
横になって動かなくなったパピコロの隣に目を真っ赤にして泣いているお母さんがいた。
パピコロ、ついさっきまであんたの帰ってくるの待っとったんだよ。
まだ温かいから、触ってあげて。と。
俺は何が起こったかわからなかった。
なんで?
さっきまで元気だったじゃん。
なんで。。。
俺がもっと早く帰っていれば。
もっと早くプレゼントを選んでいれば。
悔やんだ。本当に悔しかった。時間を戻したかった。お願いだから一時間だけ時間を戻して!
静まりかえった家のなかで、時計の針だけが僕を責めるかのようにカチカチ音をたてていた。
俺のプレゼントを受け取ることなく、パピコロは天国にいってしまった。
やっと俺はパピコロの元へ行けるのか。。。。
前に買ったプレゼントはもうどっかいっちゃったみたいなんだ。。。
ごめんよ、パピコロ。。。
でも今度はちゃんとすぐに帰るからね。。。
意識が朦朧とし、そんな極度の疲労のなか、
ノーパワーとの38番の声がぼんやり遠くから鳴り響く。
しばらくして、ようやく38番は悲鳴に近い声を上げフィニッシュ。
俺は第2波動法を発していないが、そのまま息を切らせベットに倒れ込む。
パピコロ。そっち行くのはもう少し後になりそうだよ。。。
しばらくベットにぐったりした後、
OK。今のはグッドブンブンであったと。フェイスブックにはアップロードしないとのこと。
シャワーを浴び、ベットに横になる。
俺は体が疲労困憊であり、まだ腕や腰、足が細かく痙攣している。
朝にずっぽしとかできるのだろうか。。。。
しばらくすると、38番がゴホゴホ咳をしだす。
シーシャを吸いすぎたと。
これはチャンスと。
今日は体調悪いならもう帰ってもいいよと。
すると、うんわかった。ごめんね。今日は帰るねと服を着だす。
そのタイミングで、すかさず、でも約束は9時までで4,000Bだったよね。
いまは6時ちょっと前、しかもモーニングずっぽしはなしだから、3,500Bねと。
俺は値下げを突きつける。
このキーニャオがと笑いながら肩をたたいてくるが、嬢はその条件をのむ。
最初の約束は9時だったから仕方がないわと。
帰り際に、俺の写真消したよねと念を押しす。
消したというが、この嬢たぶん消してない。
この嬢は客の写真をとり、保存する悪い趣味がある。
そして、最悪なことにサービス精神旺盛にそのコレクションを客に披露してしまうのだ。
もしパタヤバカラ38番をペイバーし、カスタマーコレクションの写真を見せるようにお願いすればきっと38番はそのコレクションを披露する。
そのコレクションのなかに、腰にバスタオルを巻いて写っている日本人の男がいる。
その男こそ、わたくしJAKである。
みなさまとお会いできる日を楽しみに待っておりますぞ(笑)
総評:
この嬢、サービスはパタヤ水準だし、性格も面白いが、いかんせん高い。
スタートの言い値がロング5,000なのである。
4,500まではさらっと下がるが、4,500から4,000までが結構苦しかった。
パタヤには同様のサービスで、ロング3,000の嬢がたくさんいる。
その嬢を探すべきかもしれない。
とにかく体がムラっとくるので、価格交渉で折り合いがつけば、まあありだ。
その際には、とにかく酒を飲ませてタルーンモードにすべし。
あと、事前交渉でずっぽし終わるまでは化粧を落さないでおくれとお願いするのがベターですな(笑)
KEEP SECRET
嬢には内密に、よろしくお願い致します。
1. 無題
中折れ大王のワタクシにはキツそうな嬢です。
バンコクでは当然虹派ですが、パタヤバカラは凄く好きですね。ロング5000はちょっとよろしくないですが…。
日曜にパタヤ入りするので、アンテナ張ってツブを探しておきます(^^)v